お父さんと行く、親子遠足。


私が車酔いがひどいうえに、ただ今妊婦真っ最中!ということもあって
チビさん初めての親子遠足はダーが行ってくれることに。
ママさんだらけのバスに乗り込む勇気。
脱帽です。
どうやら、ご近所ママが随分助けてくれたみたいで、
こちらもありがたい!
チビさんはたっぷり一日、お父さんと一緒なので
もう朝からルンルン♪
結果的によかったことばかりです。
園の行事はお母さんで!な雰囲気があるように感じますが
お父さん参加、の良さがかなりあると思います。
お父さんにしかできないこと
お父さんの役割
のようなものがたくさんあるので。
いつか絵本の読み語りもお父さん参加でお願いしたいものです。