アドベントカレンダー


こどもに負けないくらい、私も大好きなクリスマスシーズン☆
小さい頃、絵本で読んで憧れていたアドベントカレンダーを
今年はちょっと豪華にしてみました。
どこの売り場にも、クリスマス関連のお菓子やおもちゃがたくさんあるので
その中から気に入った物を選んで、こっそり小分けラッピング。
「いろんな形にして〜」とチビちゃんからのアイディアを頂き、
日付スタンプを押したり、ペタペタするのはお手伝いしてもらって
完成しました!
一日一個だけ、というのが守れるようになったのも
成長したな〜♪ですが、数字を意外と覚えていて
自分で探し出しているところには、これまたビックリでした。
毎日お菓子を食べているので、完全カロリーオーバー…。
顔がまんまるなチビちゃんです。