アン・サリーLIVE in tower


夕日を見ながらのアン・サリーさんライブ。
会場は、北条にある家具屋さんtower前の海岸です。
なるほど、これならお子様OKだな☆と思える程
ゆったりとした環境。
我が家の散歩コースなので、チビちゃんも手慣れたもの。
まるで庭のごとく遊び回っていました。
波の音をバックに、空気に溶ける歌声を聞きながら
夕日が沈む様をのんびり見られるなんて!!
贅沢な時間を過ごすことができました。
夏の終わりに楽しんだ「ORANGE FILM FES」といい、
今回のライブといい、北条のイベントはゆるくて
こどもと一緒に参加しやすくて、とってもありがたいです。
このゆるさは海辺ならでは、かと。
チビちゃんの目にはこの場所がどういう風にうつっているのか。
楽しみです♪