思い出のお花やさん


お花屋さん「Rin」さんが先日お店を閉めました。
私たちの結婚式を担当してくれたのが5年前。
こんなセンスを持った人が松山にいるのか!と
二人して大喜びしたのがついこの間のようです。
その時から、まるでずっと友達だったかのように
接してくれた気さくなRinさん。
何をお願いしても想像以上のモノを仕上げてくれて、
かつリーズナブル。
写真は“おしゃれさんへの新築お祝い”のリースです。
最初はフレッシュな緑、その後はずっとアンティークな
色合いを楽しめるということで、とっても喜んでもらえてました。
Rinさんは、あまりお花と縁のない私を
素敵な思い出と一緒につないでくれた大切な方でした。
これからもたくさん作品を出して
みんなにシアワセを届けることを願って。