ツペラさんのワークショップ


tuperatuperaさんのワークショップに参加してきました!
“えひめこどもの城”でのイベントだったので、チビちゃんも大喜び。
頭も体もフルに使って遊んでいました。
大好きなツペラさんと写真を撮ってもらったり、
サインをしてもらったりで、私も大満足。
とっても気さくで話しやすいお二人でした。
作品のイメージそのまま。期待通りです。
海にまつわるものをみんながそれぞれ制作し
それを貼り付けて、大きな海を作り上げます。
最後に「夜の海」と題して、ブルーライトで照らすと
おお〜!と思わず声が出るほど…ステキでした。
10月には今までのワークショップをまとめた本がでるそうです。
要チェック!