「裏ドリ」ライブ


くじ運のない夫婦がファンケルの懸賞に大当たり。
ドリカムのライブに行ってきました!

「裏ドリワンダーランド」という
人気曲上位30以内に入らない曲ばかりを歌うもの。
全部知らなかったダーと新曲以外は全部知っていた私。
(ジェネレーションギャップ…?)
途中で飛んで来たメンバーのサイン入りテープのお土産付き。
老若男女誰でも楽しめる!内容で元気いっぱいになりました。
いつも夏フェスやらライブハウスやらばかりだったので
こんなにお金のかかったしっかりとしたライブはかなり久しぶり。
目の前にいるプロの表現者達が繰り広げるステージは
迫力満点でとってもとっても感動しました。
また行きたいなあ…。

よい子でお留守番してくれていたチビちゃん、
やんちゃなチビちゃんを満足させてくれていた妹ちゃん、
ステキな時間をありがとう。